2011年 03月 26日

オカメ桜 満開

c0057390_211926.jpg

今日は仕事が早く終わったので
久しぶりに鴨川へチャリぶらしてきました。
早咲きのオカメ桜が今年も早くも満開になってました。
今朝は吹雪でびっくり・・・
鴨川の冷たい風の中、満開の桜を見たら
なんか温かくなったような気持ちになりました。
来週はようやく暖かくなるようです。
東北にも早く暖かい、そして温かい春が早く来ますように!!!







c0057390_21194619.jpg


c0057390_21203169.jpg


c0057390_21191670.jpg


c0057390_21205615.jpg



対岸のお寺の入り口にも々オカメ桜が・・・
c0057390_21212186.jpg


c0057390_21212843.jpg


c0057390_21214590.jpg


c0057390_21215543.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-26 21:35 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2011-03-27 08:45 x
ここの桜、もうこんなに咲いているのですね。 近所をいつも
通っているのですが、見落としてしました。 まだまだ寒いですね。
Commented by ichiichik at 2011-03-27 17:42
オカメ桜ですか色鮮やかですねー
一足早い花見をさせてもらいました
ありがとう
Commented by tagu at 2011-03-27 19:20 x
もう咲いたんですか
明日あたりから少しづつ暖かくなりそうです
寒い被災地にも暖かい春が早く届くといいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-27 21:41 x
オカメ桜すごいですね~!
オカメさんがが心を癒してくれたことでしょう。
今はみんな心がしぼんでしまってますからね。


<< 枝垂れ咲く      トサミズキ >>