2011年 03月 25日

トサミズキ

c0057390_0241837.jpg

向かいの公園に咲いてたトサミズキです。
いつになったら暖かくなるのでしょうか???
明日も寒いそうです。
みんなで春を引き寄せたい気分です。

by Scheerhorn | 2011-03-25 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-03-26 17:18 x
もう4月になろうとしているのに
山は雪化粧していました
来週からはやっと暖かくなりそうです。
Commented by ichiichik at 2011-03-26 17:42
こちらも今朝は吹雪でした
積もりはしませんでしたが
風が冷たい一日でした
でも春はもうすぐそこです
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-26 18:28 x
落ちついた気持ちで歌を歌ったり四季の風景や花々を
めでたいものですね。
はやくそんな日がきてほしいです。
Commented by エンドウマメ at 2011-03-26 18:44 x
今朝は京都でも、吹雪いていました。 いつまで寒さが
居座るのでしょうか? 早く春になって欲しいですね。
Commented by BE at 2011-03-27 15:04 x
こちら昨日は快晴なれど冷たい空気の一日。
今年ほど「寒さが他人事ではない」と思う春はありませんでした。


<< オカメ桜 満開      詰め草 >>