しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 22日

桃_c0057390_2252385.jpg

御所の桃が咲いていました。
氷点下の被災地にも早く春がやって来ますように!!





桃_c0057390_2253762.jpg


桃_c0057390_2254925.jpg


桃_c0057390_226035.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-22 22:12 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-03-23 16:48
桃の花が咲き始めましたか
桜ももうすぐですねー
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-23 19:03 x
仕事場の赤と白のハナモモも蕾が膨らんできました。
花が咲くまではあと少しです。

被災地はまだまだ寒い日が続きそうです。
とにかく早く暖かくなってもらいたいですね

Commented by エンドウマメ at 2011-03-23 19:14 x
旧暦でお雛さまを飾る地域では、桃の花が毛氈の上に飾られ
綺麗になっている事でしょう。 春らしい花・・・暖かくなぁれ!
Commented by tagu at 2011-03-23 19:33 x
今年は春が遅いです中々暖かくなりません
京都の春、どんどん届けてください。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-23 22:10 x
こちらも寒いです。もうすぐ4月なのに・・・
Commented by BE at 2011-03-24 10:25 x
白は出発の色。C-majorです。
天を向いて開く白い桃の花が祈っているようです。


<< つぼみ膨らむ      ひとしずく >>