2011年 03月 09日

鹿カツカレー

c0057390_04769.jpg

アンズキッズ卒業祭のお昼は
スタッフ特製の
「雪見 鹿カツカレー」(サブタイトル付き~)
鹿カツカレー!イケマス!
みんなで食べるとこれまた美味い!!
ごちそうさまでしたぁ~~~





c0057390_041828.jpg


c0057390_0424100.jpg


c0057390_043114.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-09 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-03-10 16:09 x
シカはカモシカシカ頂いたことがありません
この鹿カツはニホンジカでしょうか
まだ食べたことがございません
Commented by エンドウマメ at 2011-03-10 18:21 x
鹿肉をカツにするなんて、すごいですね。 鹿肉は何度か
刺身で赤身肉を食べた事があります。 淡白ですが美味しい。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-10 21:02 x
雪見ということで格別ですね。
このシカ肉はどんな味がするのかなあ。食べたい!
Commented by BE at 2011-03-11 02:59 x
鹿肉と言えばE鹿。増えすぎて地元名産として
さかんに売り出しています。アメリカザリガニ然り。
「ジビエ」と思えば高級品かも~。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-11 12:12 x
鹿カツはどんな味がするんでしょうね~
鹿刺ししか食べたことないので
食べてみたいものです。。。


<< シジュウカラ      アンズキッズ 卒業祭 >>