しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

雪の下

c0057390_222985.jpg

日曜日
めっちゃ久しぶりに美山に行ってきましたぁ~~~
下の子が通っている「ANS KIDS(アンズキッズ)」
芦生自然学校の卒業祭に嫁と三人で出席してきました。
詳しくはまた後日に・・・
・・・で、畑ですが
ご覧の通り真っ白な雪に覆われて
雪の下で春を待っていました。
4月からまた新しく畑もスタートです。
これもまた楽しみ!楽しみです!





c0057390_22292238.jpg


c0057390_22292838.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-07 22:38 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-03-08 18:14 x
さすが美山は雪深い
この分だと春はまだ遠いですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-03-08 18:40 x
美山は、まだまだ雪国ですね。 でも寒い中で遊ぶのが
楽しいのでしょう。 若い頃は雪の中でも、キャンプが
出来ましたが、最近は寒いのは駄目(笑)です。
Commented by ichiichik at 2011-03-08 18:57
雪国の春遠しですねー
この雪の多さにはびっくりです
Commented by 大棟梁 at 2011-03-08 22:45 x
まだまだ冬の世界ですね。
卒業シーズン、大きくすこやかに育ちましたねえ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-08 23:50 x
北海道じゃないんですかぁ~~~
すごい雪ですね~
畑作り今年も一から真っ白な気持ちで
やってください~!
Commented by BE at 2011-03-09 15:00 x
深い雪は土に栄養をくれます。恵みの雪です♪
こちらには「雪の下」ならぬ
「蕗の下の神様」の「コロポックル」がいま~す。


<< アンズキッズ 卒業祭      ええ天気! >>