2011年 03月 05日

ええ天気!

c0057390_07187.jpg

今日は仕事が昼までだったので
午後からちょこっと
いつもの御所探索に出かけてきました。
昨日の雪がうそのような
真っ青な青空が
と~~~っても気持ちよかったのでした。





c0057390_072848.jpg


c0057390_073395.jpg


光学18倍+デジタルズームを使って寄ってみました。
c0057390_073891.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-05 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2011-03-06 08:14 x
温度差が大きいので、体調管理が難しい。 3月だと云うのに
風邪をひきそう。 昨日は、銀閣寺界隈は大変賑わってました。
Commented by ichiichik at 2011-03-06 17:03
気持ちの良い青空が広がって
これは気持ちが良い事でしょう
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-07 01:01 x
御所からみえる空は広いですね~
めちゃ気持ちの良い青空です。

デジタルズームは何倍なのでしょうか。
画質はイマイチですが凄いものですね。
Commented by BE at 2011-03-07 14:13 x
「春の雪」も京都だと「雅~」に感じます。
明るい空ですね。青くて広い空はみんなのもの。ね?
Commented by tagu at 2011-03-07 17:08 x
空気が澄んでいて透明感バッチリですね
今日は雪が降ったんです
寒いです~
Commented by 大棟梁 at 2011-03-07 17:40 x
♪御所は広いな 大きいなあ♪
今日は昨日の青空がうそのような、
と~~ても寒い雪の日になりましたね。


<< 雪の下      積もっとる~~~ >>