しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 04日

積もっとる~~~

c0057390_1192461.jpg

うっわ!
朝起きて思わず叫んでしまいました。
窓の外は一面真っ白の雪!雪!雪!
寒の戻りと言いますが・・・
ここまで戻るかぁ~~~!
さむ~~~い一日でした。





c0057390_1193943.jpg


c0057390_1194631.jpg


c0057390_1195132.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-04 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2011-03-05 17:10 x
昨日の雪は、驚きましたね。 3月だと云うのに、屋根などに
積もるとは、思ってもいませんでした。 でも春は、目の前かな?
Commented by tagu at 2011-03-05 17:14 x
京都は雪が降ったんですね
こちらは降りはしませんでしたが
寒かったです
Commented by ichiichik at 2011-03-05 17:55
これはすごい戻りすぎです
これでは朝びっくりだった事でしょう
おかげでこちらはまったく降りませんでした
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-05 18:55 x
shinさん、京都はまた雪が降ったんですね~(驚き!)
画像から寒さが伝わってきます。
はやく春が来るよう祈ってます。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-05 19:22 x
うちのほうは山しか降りませんでしたよ。
なごり雪でしょうか。


<< ええ天気!      お雛様 >>