しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 02日

おろし大根のもちもち揚げ

c0057390_2303859.jpg

ぱっと見ぃ~は
つくねか普通のハンバーグに見えますが
これ生地が大根おろしなんですねぇ~
食感のふわふわがなんと言えず
ポン酢との相性が抜群でした。
また作っても~らお~っと。
ヘルシーでよろしおすえ~~~

by Scheerhorn | 2011-03-02 23:06 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-03-03 17:18
大根おろしがこんなになるなんて
始めて見ました
これならヘルシーであっさりしていて美味しいでしょうねー
SHINさまのところは高級料亭みたいにいろんなものが食卓に並びますねー
感心してしまいます
Commented by tagu at 2011-03-03 17:20 x
次々と美味しいごちそうが出てきますね
羨ましい限りです。
Commented by エンドウマメ at 2011-03-03 18:52 x
大根が入っているとは、驚きです。 ヘルシーで美味しいのが
一番だと思います。 蓮根を擦って入れると、シャリシャリと美味しい。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-03 19:46 x
身体に良さそうですね。
50になったらこういうものを食べなくてはいけませんが
美味しそうで食べてみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-03 23:53 x
これはどんな味なんでしょうね~
興味shinshinです。
Commented by BE at 2011-03-04 12:08 x
大根おろしは大好きなれど、、、、、、。
ポン酢は苦手どす~。


<< お雛様      ホタルイカと菜の花の酢味噌和え >>