しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

ホタルイカと菜の花の酢味噌和え

ホタルイカと菜の花の酢味噌和え_c0057390_23826100.jpg

今日じゃないんですけど
先日の我が家の晩ご飯に登場した
ホタルイカと菜の花の
旬のコンビネーションの酢味噌和えでございます。
言うまでもなく
おいしゅうございました!
・・・あっ言うても~たぁ~

by Scheerhorn | 2011-03-01 23:11 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-03-02 17:02 x
これは春をいただく料理
熱燗が合いそうですね。
Commented by ichiichik at 2011-03-02 17:33
食卓は春ですねー
大変美味しそうでたまりません
Commented by エンドウマメ at 2011-03-02 19:13 x
ホタルイカの酢味噌和えは、美味しいですよね。 そこに
菜の花を入れるなんて、奥さまは美的センスが素晴らしい。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-02 20:02 x
う~ん、これ美味いよぜったい。
お酒がお酒がすすむ君です。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-02 23:27 x
こりゃ 日本酒、焼酎、ワインなんでもあいますね~
ホタルイカこの頃たべてないな
おもわずヨダレがでてしまいます~
Commented by BE at 2011-03-03 11:13 x
「ただいまあ~!」
ホタルイカと共に地球の春を味わっています~~~~~。
イカの煮物の美味しさは我が家も負けていませんよ~。


<< おろし大根のもちもち揚げ      絶品バームクーヘン >>