2011年 02月 27日

御所の梅

c0057390_22242456.jpg

今日はぽっかぽかの一日でした。
ダウンジャケットさようなら~~~って感じの暖かさで
御所の梅も勢いよく咲き始めておりました。






c0057390_22243466.jpg


c0057390_22251619.jpg


c0057390_2234584.jpg


c0057390_22261453.jpg


c0057390_22262042.jpg


c0057390_22263387.jpg


by Scheerhorn | 2011-02-27 22:31 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2011-02-28 17:42
雨が上がると真冬並みの寒波がやってくるとか言っていますが
梅は風邪を引かないでしょうか
Commented by tagu at 2011-02-28 18:00 x
またきらびやかに咲いていますね
こちらは地味で写真のネタに困っております~
Commented by 大棟梁 at 2011-02-28 18:01 x
きれいですね~

油断するとまた寒波がやってきて震えることでしょう。
Commented by エンドウマメ at 2011-02-28 19:04 x
日曜日はポカポカと、暖かでしたね。 御苑の花は、今が
一番綺麗なのかも知れません。 とっても、綺麗に写されてますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-28 23:16 x
花びらに透き通る光がなんともいえず綺麗ですよね。
梅や桜の花を見るたびに心がうきうきしてきます。
春はもうすぐそこですね。


<< 絶品バームクーヘン      妙心寺の梅 >>