2011年 02月 26日

妙心寺の梅

c0057390_23103834.jpg

今日はええ天気でしたが
ここ数日のぽかぽかがうそのような
風も冷たく日陰は寒~~~い一日でした。
御所の梅もだいぶ咲きそろってきているみたいです。
本日アップの梅は先日の妙心寺のものでございます。
寒の戻りもこれくらいにしてもうて
早く暖かい春になってほしいと思う本日でありました。






c0057390_23104975.jpg


c0057390_23105728.jpg


c0057390_23113144.jpg


c0057390_23113739.jpg


by Scheerhorn | 2011-02-26 23:19 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2011-02-27 09:27 x
先日は19.5℃もあったので、身体が温かな気温に慣れて
しまいました。 平年よりも高い気温でも、寒いと云う風に
感じてしまいます。 早く、春が来て欲しいなぁ。
Commented by ichiichik at 2011-02-27 17:37
この辺りではまだ梅が咲きません
もう少しの我慢です
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-27 20:45 x
ここはtaguさんも撮影されたところでっしゃろ。
特に3枚目よろしおすな~
まさに日本のエスプリでんがな。
Commented by kiku at 2011-02-27 22:13 x
この庭はすばらしいですね
金をなんぼかけてもすぐにはできないんじゃないでしょうか
時間と手入れで成せる技ですね


<< 御所の梅      Happy My 50th ... >>