2011年 02月 09日

牡蠣と春菊の甘みそ炒め~

c0057390_22394862.jpg

本日の夕ご飯の一品でございました。
春菊の香りが甘みと相まって
ビールに良し!お酒に良し!白飯に良し良し!!
めちゃ美味!でございました。
ちなみに料理はすべて嫁が作ってまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2011-02-09 22:43 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tora at 2011-02-10 00:34 x
ゴックン、sinちゃんあまり美味しいものばっかり
食べてると、糖尿病なりまっせ、
たまには、漬物にしなさい。それにしても美味しそう、
Commented by ichiichik at 2011-02-10 17:20
毎回こんなに美味しそうなものを見せ付けられてはたまりません
この写真を目に焼き付けて夕飯にします
Commented by エンドウマメ at 2011-02-10 18:41 x
牡蠣は、この時期美味しいです。 本当に奥さまは料理が
上手いですね。 牡蠣と云えば、牡蠣フライが一番好き。
Commented by 大棟梁 at 2011-02-10 20:39 x
熱燗飲みながらいただきたいものです。
明日はよろしくです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-10 21:26 x
これは牡蠣の土手鍋のいいとこどりですから
美味しいでしょう。
すばらしい創作料理ですね。うまそ~~~っ!


<< Lap Steel Guitar      路地の山茶花 >>