2011年 02月 03日

トンカツ太巻き~~~

c0057390_23252129.jpg

今日は節分
今年は嫁が凄い海苔巻きを買ってきました。
太いところで7~8センチはあろうかという
題して「はみでるとんかつ巻」
南南東に向いてかぶりつかせていただきました。
ボリューム満点!
美味しゅうございましたぁ~~~





c0057390_23253169.jpg


by Scheerhorn | 2011-02-03 23:32 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-02-04 17:16 x
「トンカツ太巻き」とは恐れ入りました
巻けるものなら何でも巻いてしまっていいんですね
Commented by ichiichik at 2011-02-04 17:43
こんな太巻き始めてみました
丸かぶりするとあごが外れそうな感じがします
僕は差し歯が怪しいので遠慮させていただきたいです
Commented by エンドウマメ at 2011-02-04 19:16 x
トンカツが入ると、ボリューム満点ですね。 我が家は普通の
シンプルな(笑)具材でした。 豆政・・・老舗の豆屋さんですね。
Commented by 大棟梁 at 2011-02-04 21:22 x
すご~い!これぜったい美味いっしょ。
夕飯食ったばかりですが、もう腹が減ってきました。
Commented by te-noji at 2011-02-04 22:19 x
トンカツ太巻き初めて知りました。
でも美味しそうですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-02-05 12:43 x
とんかつはヒレかつでしょうか。
これは美味しかったでしょう。
酢飯はなんでも合っちゃうから偉大ですね。


<< 北山山系      接近遭遇 >>