2011年 01月 28日

マカロニグラタン

c0057390_2255443.jpg

残業から帰ってきたら
あっつ熱のマカロニグラタンが
待っててくれました。

・・・で、さすがニューレンジ!
今まではトースターで焼いていましたが
ちがいます!
焼きがちがいます!
焼き色がちがいます!
もち!美味かったぁ~~~のでありました。

by Scheerhorn | 2011-01-28 22:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-01-29 17:15 x
我が家も新しいオーブンレンジが欲しくなりました
でも壊れるまで我慢します。
Commented by ichiichik at 2011-01-29 17:20
オーブンレンジはこんな風に焼けるのですか良いですねー
熱々のグラタンを焼いてくれる人がいて
そっちの方が焼けてしまいます
Commented by エンドウマメ at 2011-01-29 18:14 x
グラタン、大好物です。 shinさんトコは、海老ちゃんが
入っているのですね。 某ミートボールを使うと、簡単に
作る事が出来るので、2週に1回は食べます。 大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:08 x
我が家のレンジもおニューになったんですが
オーブンはまだあまり使ってません。
近いうちにぼくもベシャメルソースを作って
グラタンに挑戦しようかと思ってます。
Commented by ムー at 2011-01-30 11:26 x
うちのレンジは20年か30年か40年くらい使ってます
最近のレンジはカッコイイのですが大きすぎて置く所がありませんので買い換えれません
Commented by 大棟梁 at 2011-01-30 19:42 x
うちも新しいレンジになったので、
今日はレンコンチップスをチン!


<< 早咲き      デュオ・ブラザーズ >>