2011年 01月 26日

塩焼きそば

c0057390_225061.jpg

食べ終わった写真ですみません・・・
いや~美味かったんですよぉ~
今日は塩コショウだけで味付けした焼きそばに
中津川の「五十番」の焼きそば風に
いろいろかけていただきました。
先ずは塩コショウ味だけで
次に食べるラー油をかけて・・・お~美味い!
次にウスターソースをかけて・・・うんうん、やっぱこれこれ!
次に食べるラー油とお酢で・・・うわ、めちゃ美味!
最後にウスターソースと食べるラー油で・・・も~最高!!!
五つの味で焼きそば二玉いただきました。
ごちそうさまでしたぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-01-26 23:00 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tora at 2011-01-27 07:35 x
塩焼きそばおいしですよね、今日のランチはおいらも
塩焼きそばするかな!
Commented by tagu at 2011-01-27 16:50 x
塩焼きそばに食べるラー油
これはいい組み合わせでね
今度やってみます。
Commented by ichiichik at 2011-01-27 17:29
昨日の夕食は
塩コショウにオリーブオイルのスパッゲティーでした
そこにいろいろ添えていただきましたが
これも美味しかったです
Commented by エンドウマメ at 2011-01-27 18:34 x
塩焼きそばは、食べた事がありません。 最近3食入り焼きそばが
98円で売っているので、買って来ました。 焼きそば、大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-27 18:46 x
shinさん今度は生クリームにあずきという
焼きそば試してください~~~


<< デュオ・ブラザーズ      15歳 >>