しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 25日

15歳

15歳_c0057390_2312374.jpg

上の子も今日で15歳になりよりました。
勉強が大嫌いで超反抗期な受験生・・・
ただ今AKBにはまってまぁ~す・・・って、どうすんねん!

by Scheerhorn | 2011-01-25 23:19 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2011-01-26 01:24 x
R介、おめでとう!あと少し、AKB程々に、がんばりなはれ。
Commented by ichiichik at 2011-01-26 15:49
15歳ですか元服ですねー
勉強はほどほどにしないと頭がおかしくなりますが
そんな事を言ったら駄目ですねー
がんばって勉強して偉い人になってください
Commented by 大棟梁 at 2011-01-26 17:29 x
15歳、おめでとうございます!
勉強しなさいと言うと、
AKB(あっかんべー)って言われそうですね。(笑)
頑張って~。
Commented by エンドウマメ at 2011-01-26 18:07 x
15歳と云うと、青春そのものですね。 受験勉強をしながら
深夜ラジオを聴いていました。 15歳の誕生日、おめでとうございます。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-26 23:26 x
勉強が大嫌いで・・・うんうん わかるわかる~
超反抗期な受験生・・・お~順調、順調~
ただ今AKBにはまってまぁ~す・・・うちの甥っ子と一緒ですぅぅぅ~
Commented at 2011-04-14 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 塩焼きそば      ゲット~~~!!! >>