しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 05日

手作りピザ

c0057390_094347.jpg

先日、嫁が手作りピザを焼いてくれました。
昨年の暮れに15年間使っていた電子レンジがつぶれまして
新しいのを買ったんですが・・・
これがオーブンレンジで中が広い!
大きいピザも焼けますねん!
・・・で生地から練って(こねさせていただきました)
ええ感じに焼きあがって
これまた美味しゅうございました・・・とさ。





c0057390_0294790.jpg


c0057390_095573.jpg


by Scheerhorn | 2011-01-05 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2011-01-06 17:07 x
ピザは手作りがいいですね
最近はそば粉でピザ作っています
Commented by ichiichik at 2011-01-06 17:07
美味しそうです
よだれが垂れそうです
新しいレンジはやっぱり良いですねー
我が家はまだ古いレンジが頑張ってくれています
Commented by 大棟梁 at 2011-01-06 20:48 x
うちは元旦に電子レンジがぶっ壊れました。
新しいのはまだ使い方がよくわからず、
僕は「あたため」と「とりけし」を押すだけです。
ピザ、焼いてみたいです。うまそう~
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-06 23:08 x
ピザ大好きです。
今度ぼくも挑戦してみたいと思います。
と、言うばっかりですが・・・


<< 入り口どこ~?      積もってます! >>