2011年 01月 03日

すき焼き~~~

c0057390_22274094.jpg

今日は妹夫婦と実家ですき焼きをいただきました。
妹とこも甥っ子二人とも今年は受験で
うちとこも上の子は塾、下の子は東京
・・・ということでお袋と5人で
大人のすき焼き新年会となりました。
めっちゃ久しぶりのすき焼きでした。
美味かったぁ~~~





c0057390_22275099.jpg


by Scheerhorn | 2011-01-03 22:33 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2011-01-04 17:18
すき焼きもしばらく食べていません
お正月のすき焼きは牛肉でした
普通の時は豚肉です
Commented by tagu at 2011-01-04 19:38 x
すき焼き
そう言えばまだ食べさせてもらっていません
お肉はA-5でしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-04 20:53 x
偶然ですねー ウチも3日に食べました。
モ~~ッ 美味しいのなんのって!
やっぱりすき焼きは最高~~っす!
Commented by 大棟梁 at 2011-01-04 23:06 x
うちはすき焼きもしゃぶしゃぶもいただきました~
また明日から質素になります。


<< 積もってます!      ひとり旅 >>