2010年 12月 24日

ローストビーフ

c0057390_011137.jpg

今夜はクリスマスイブ!
残業から帰ってくると
テーブルにはこ~~~んなものが!!!
これには写っていませんが(撮るの忘れたァ~)
口の中でとろけるような
タマネギ、キャベツ、カブ、ジャガイモ入りのポトフもあって
と~~~っても美味しくいただいた
我が家のクリスマスイブディナーでございました。

by Scheerhorn | 2010-12-24 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-12-25 16:26 x
何と豪華なディナー
ローストビーフ、食べたいな~
Commented by 大棟梁 at 2010-12-25 17:39 x
うまそう~~~!食べたい~~~!
時々お邪魔したいな~。
Commented by エンドウマメ at 2010-12-25 18:53 x
ご馳走ですね~。 昨日の我が家は、カレーライスでした。 寒いので
お腹の中から、ポカポカになりました。 奥さまは、本当に料理が上手いですね。
Commented by ichiichik at 2010-12-25 19:01
ああため息の出るような豪華な料理
我が家は仏教徒だと言うことで
子供の頃から一度もこのような料理にめぐり合った事が有りません
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-26 12:35 x
温もりのある家庭の晩餐!
心まであたたまるクリスマスイブだったことでしょう。


<< 山茶花      まだ綺麗~ >>