しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 22日

手打ちうどん

c0057390_22463535.jpg

日展を観た帰り
嫁の知り合いのうどん屋さんでお昼を食べた。
知り合いと言うことで一度は行きたいと思っていて
やっと行くことが出来た。
・・・がしかし
このお店、テレビや雑誌でよく紹介されていて
いつも凄い行列!
この日も日曜とあって観光客のみなさんでいっぱい~
普段ならパスするとこではありますが
知り合いと言うことでがんばって並んだのでありました。





c0057390_2255147.jpg


c0057390_22551556.jpg
土ごぼう天うどん
かりっと揚がっていて、カレー塩でいただく・・・美味しい~!

c0057390_22552423.jpg
牛とゴボウのおうどん
お肉たっぷりでボリューム満天!

c0057390_22553326.jpg
太い手打ち麺は美味しかったです。
おつゆは個人的にはもう少し甘い方が好きかなぁ~~~でした。

by Scheerhorn | 2010-12-22 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by tagu at 2010-12-23 16:11 x
えらい行列ですね
ごぼうの天ぷらが美味しそうでね
でもこんなに並んでいると
引いてしまいます。
Commented by エンドウマメ at 2010-12-23 19:57 x
ここは、結構人気があると聞きます。 いつも長蛇の列が出来ていて
未だ入った事はありません。 美味しそうな、うどんの数々ですね。
Commented by 大棟梁 at 2010-12-23 21:47 x
行ってみたいです。φ( ̄ ̄*) メモメモ 


<< まだ綺麗~      日展 >>