しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

7年前の今日

7年前の今日_c0057390_21371841.jpg

ぼくの愛器を支えるストラップ
省悟さんが使っていたストラップ
これからもずっと僕のバンジョーを支え続けてくれる
ぼくの大切なストラップ

by Scheerhorn | 2010-12-15 21:40 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2010-12-15 23:26
月日の経つことの速さを感じますが
心の中に止まったままの時間が有る事も又確かです
Commented by エンドウマメ at 2010-12-16 17:03 x
昨日、ほっこり弟国に行きました。 寛悟さんの手料理を食べながら
省悟さんの思い出話で、盛り上がりました。 省悟さんの歌も、シングアウト。
Commented by 大棟梁 at 2010-12-16 20:29 x
鼓土里座ができた年だからもう7年ですね。
大切なストラップですね。今度触らせてください。
Commented by tagu at 2010-12-16 20:39 x
いいストラッツプですね
大切にしてやってください。
Commented by よねちゃん at 2010-12-16 21:12 x
昨夜 ヒポポタマスに省悟さんの追悼法要ライブに行ってきました(何回も泪が溢れそうに…)
未だに止まった時間があります
思い出は沢山…
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-17 00:07 x
shinさんのストラップいつも「ええなあ」と見てました。
省悟さんから譲り受けたものだったんですか。
大切な大切な宝物ですね。
Commented by toshi at 2010-12-17 20:46 x
sinちゃん、このストラップをつけて、いい音出してください。


<< も~かなりぼろぼろ~      8年前の今日 >>