しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 12日

リンゴのタルト

リンゴのタルト_c0057390_23252040.jpg

この前も作ってくれたのですが
写!しようと思ってたら
あっという間になくなっちゃったので
本日第二弾をなんとか写!させていただきました。
ほんま!これ美味いんですぅ~~~





リンゴのタルト_c0057390_23252961.jpg


by Scheerhorn | 2010-12-12 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2010-12-13 18:03 x
リンゴのタルトを作るなんて、奥さまはすごいですね。 料理も素敵だし
ケーキなどのスイーツも美味しそうだし、素晴らしい奥さまですね。
Commented by ichiichik at 2010-12-13 21:07
こんな美味しそうなものを見せられてはかないませんねー
この幸せ者
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-12-14 21:41 x
ずいぶんご無沙汰しています。
お元気ですか?
このリンゴのタルトのおいしさにひかれてやってきました。
今美味かった~!シリーズで以前このタルトのことを詳しく書かれている記事をやっと探し出せました。
さかのぼると本当においしいものがいっぱいですね。
2007年 03月 08日
の記事でした。
Commented by S.SHIN at 2010-12-15 01:35 x
きょうちゃんさま
久コメありがとうございます!
お元気そうでなによりなにより。
さかのぼりご苦労さまでした・・・
またコメントおまちしています。


<< モノクロな空      クリスマスコンサート >>