しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 23日

40周年記念コンサート その2

40周年記念コンサート その2_c0057390_2384419.jpg

本番前の写!でございます。
写真どころではないのですが
やはりこの瞬間を撮っておきたいと
カメラを手にしたのでありました・・・






40周年記念コンサート その2_c0057390_239726.jpg


40周年記念コンサート その2_c0057390_2393388.jpg


40周年記念コンサート その2_c0057390_2393888.jpg


40周年記念コンサート その2_c0057390_2395985.jpg


40周年記念コンサート その2_c0057390_2310415.jpg


40周年記念コンサート その2_c0057390_23101330.jpg


このショットはDが撮りました・・・やられましたぁ~
40周年記念コンサート その2_c0057390_23101893.jpg


by Scheerhorn | 2010-11-23 23:19 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2010-11-23 23:51 x
マイクの写真・・・何だか、映画が始まる様な雰囲気で素敵です。
たくさんの楽器に囲まれて、すごいなぁ。 ワクワク感じますよ。
Commented by いっこ at 2010-11-24 00:13 x
マイクの写真… 熱い思いと冷静さがないと撮れない写真なのではないでしょうか。
Shinさんの気持ちが伝わってきます。

私、あの辺に座ってました。
Commented by tagu at 2010-11-24 18:16 x
楽器たちも、何かしら緊張しているように
見えますね
大事な友達です。
Commented by ichiichik at 2010-11-24 20:00
さすがDちゃんやります
写真に関しては親を超えているかもしれません
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-24 21:37 x
いまやカメラマンは安心してDちゃんに任せられますね。
初日のアップなんてもうバッチリでした。
shinカメラマンかなりヤバイ!
Commented by 大棟梁 at 2010-11-24 21:45 x
まさかこんなにステージ狭しと楽器が並ぶとは。
ステージに木が立つ予定でしたが・・・
Commented by toydee at 2010-11-24 22:21
お疲れ様でした!
とても楽しい時間が過せて嬉しかったです。
ありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2010-11-24 22:52 x
toydeeさま
コメントありがとう!そして
40周年コンサートたくさんアップしてくれてありがとう。
どれもいい写真ばかりですね。
右クリックで保存できないので
今度焼いてくれませんか?
よろしくですぅ~~~

Commented by Y.Suzuki at 2010-11-24 23:52 x
しんちゃんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ギターを弾けば歌が歌えず
歌を歌えばギターが弾けずの
状態から始まったのでとにかく
不安だらけでしたが
しんちゃんの音に導かれて
なんとか終えることができました。
我夢土下座の年季が入った演奏は
ますます深みを帯びて
いったいどうなっていくのか楽しみです。
おくればせながら
しんちゃん家族の
あたたかさも一杯感じて
いい思い出になりました。
またみなさんに出会える時を楽しみに
しています。
Commented by S.SHIN at 2010-11-25 00:28 x
Y.Suzukiさま
ご一緒できたこと、と~~~っても嬉しかったです。
常盤座でお会いしてから
コンサート、レコーデイング、そして今回のコンサートと
由紀雄さんのにじみ出る優しい人柄に出会えて
ほんとうによかったと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また一緒に歌ってくださいね!


<< 40周年記念コンサート その3      40周年記念コンサート >>