しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 18日

りんどう

c0057390_22193821.jpg

♪目を閉じてごらんなさい
 野原が見えるでしょ
 近づいてごらんなさい
 りんどうの花があるでしょう♪

まみ庵邸に咲く自生のりんどうでございます・・・が
あいにくこの日は開いておりませんでした・・・残念





c0057390_22194988.jpg


by Scheerhorn | 2010-11-18 22:25 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tora at 2010-11-19 07:50 x
いきて~いる~な~んちゃって、いよいよですね。sinちゃん
風邪ひかんように、気をつけて、移動してください     
Commented by tagu at 2010-11-19 15:51 x
安全運転で来てください
ぐっすり睡眠をとってから、お出かけ下さい。
Commented by ichiichik at 2010-11-19 17:28
りんどうと聞くとなぜか
「ジャガーの眼」のささりんどうを思い出してしまいます
古いなー
Commented by エンドウマメ at 2010-11-19 18:40 x
りんどうが自生しているなんて、素敵なお庭ですね。 
植物園で見た事はありますが、すごいなぁ。 綺麗です。
Commented by BE at 2010-11-19 21:40 x
山野のりんどう昔から好きです。元山女。
「目を閉じてごらんなさい~♪」この歌と共に
「りんどうの歌」と言うとSくらさんの「りん・りん・りんどう~」を
思い出しちゃいます。すみませ~ん。平謝り。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-19 21:45 x
>あいにくこの日は開いておりませんでした・・・残念
shinさんのおめめと一緒ですね、
すいません~~
Commented by 大棟梁 at 2010-11-19 21:51 x
いよいよでっせ~


<< シジミチョウ      ちょっとどいてぇ~ >>