しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 09日

柿_c0057390_23401929.jpg

柿食えば鐘が鳴るなり広隆寺?・・・失礼~
在庫ネタより





柿_c0057390_23403371.jpg


by Scheerhorn | 2010-11-09 23:43 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2010-11-10 17:49
この柿は渋柿でしょうか
この頃は甘柿でもあまり取らないとか聞きます
さてどちらかは食べてみたら解りますが
最初に食べるのは勇気が要ります
Commented by tagu at 2010-11-10 18:02 x
そう言えば柿はまだ頂いていませんが
渋柿だけは遠慮します。
Commented by エンドウマメ at 2010-11-10 18:30 x
柿って、美味しいですよね。 叔父宅から、故郷の「おけさ柿」が毎年
この時期になると、送ってくれます。 甘くて、歯応えがあり美味しい。
Commented by ムー at 2010-11-10 20:43 x
柿は何故だいだい色か
その理由は「だいだいやねえ・・・」
Commented by BE at 2010-11-10 21:27 x
柿の実は可愛い!
でもこちらには無いんです、、、、、。
Commented by 大棟梁 at 2010-11-10 22:57 x
柿は二日酔いにいいそうですが、
うちの柿は今年は実りませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-10 23:41 x
今年はここらもあまり実がついてません。
それも異常気候のせいでしょうか。
今年はまだ食べてません~


<< 太秦広隆寺駅      私の好きな木 樹木と文化 特別... >>