しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 05日

ぼちぼちでんなぁ~

ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_2240762.jpg

この前の日曜日の広隆寺の木々たちでございます。
ぼちぼちですが色づき始めております。
植物園の木々たちはどんな感じかなぁ~?
明後日の日曜日は京都府立植物園でお待ちしております!
お暇なら遊びに来てくださいませ!
コンサートは大芝生で13時30分からです。





ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_22404230.jpg


ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_22491924.jpg


ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_2250513.jpg


ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_22501187.jpg


ぼちぼちでんなぁ~_c0057390_22501624.jpg


by Scheerhorn | 2010-11-05 23:10 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2010-11-06 16:58 x
紅葉が、ようやく始まったと云う感じですね。 明日は曇り空ながら
大芝生でコンサートを聞く事が出来ますよね。 めっちゃ楽しみです。
Commented by ichiichik at 2010-11-06 17:27
明日は雨の心配はなさそうなので
気持ちのようコンサートになることでしょう
Commented by BE at 2010-11-06 20:56 x
今日買い物で林の中を通ると紅葉の終わり!でした。
「この感じ昔のG県の山々の色」って懐かしさいっぱい。
良いお天気と澄んだ秋空のコンサートになりますように!
Commented by やまぜん at 2010-11-06 21:46 x
今日、前日準備に行ってきました。
植物園の紅葉も、少しづつ色づいていて、
菊花展も始まって、秋を感じて来ました。


<< 私の好きな木 樹木と文化 特別...      練習 >>