しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

色づき始め

色づき始め_c0057390_22451747.jpg

広隆寺・・・初めて入りました。
まだまだこれからですが
ここの境内はそこそこ色づき始めていました。
午前中は晴れていたのですが
行ったときはぱらぱらと降りだして来て
そそくさと退散したのでありました。

でもまだ続きがありますので
また後日・・・

明日は仕事が終わってから中津川へ
3日の祝日は向こうで練習ですので
ブログはおやすみさせていただきます。





色づき始め_c0057390_22453496.jpg


色づき始め_c0057390_22455314.jpg


色づき始め_c0057390_22461354.jpg


by Scheerhorn | 2010-11-01 22:53 | シーン・風景 | Comments(17)
Commented by ichiichik at 2010-11-02 16:51
木の葉の色づきはこちらの山と変わらないはずなのに
京都の紅葉はなんだか雅な感じがします
Commented by tagu at 2010-11-02 16:54 x
今回はどのあたりを散策しようか
迷っています。
Commented by エンドウマメ at 2010-11-02 18:34 x
もう既に、紅葉が始まっているのですね。 お寺と紅葉は、とても
似合います。 ここ数日は、朝がピリッと寒いので色付きもいいですね。
Commented by 大棟梁 at 2010-11-02 19:03 x
練習を見に行きたいけど、だめだわ。
植物園、もうすぐになりましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-02 22:48 x
もうすぐそこまで近づいてきましたね~
楽しく練習してきてください。
shinさんお気をつけて~~~!
Commented by ムー at 2010-11-03 14:34 x
いよいよ近づいて参りましたねえ
練習お疲れ様です~
Commented by chiaki@pickone at 2010-11-03 20:46 x
広隆寺大好きなんですけど
もう2年くらい行ってないかなー
お寺が、というより弥勒さまがとても好き
何時間でも見ていられます
Commented by BE at 2010-11-03 22:26 x
「お久し振り」第三弾!茶道歴の長いBEと京都の寺院、
お菓子、反物、、、など切っても切れません。
紅葉はHの勝ち~~~~~!鮮やかさが違います。(自慢)
SHINちゃん様って、素晴らしい音楽性なんですね。
CDを改めて聴いて感心しきりです。
これからも我夢土下座を支えて下さいね♪
Commented at 2010-11-04 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:32 x
BEさま
お久しぶりでございます。
有難きお言葉・・・大好きな我夢土下座に居させてもらえてることが
とてもとても幸せなのでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:33 x
chiakiさま
初めて中に入りました。
こじんまりとしてええとこでした。
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:35 x
ムーさま
今度の日曜日の植物園が終わると
あと二週間ですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:36 x
紅さん
お会いするのが楽しみですぅ~~~
もちBBさんもぉ~~~~~~
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:39 x
大棟梁さま
今回も来はりますぅ~~~?
そちらも東京、もうすぐですね!
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:40 x
マメさま
紅葉はまだまだこれからですが
ええとこでした。
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:43 x
taguさま
しっかり計画を立ててはると思います!
楽しんでくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2010-11-04 21:46 x
ichiichikさまも植物園におこしやすぅ~~~
雅な気分になれますえ~~~


<< 練習      広隆寺 >>