しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 21日

美山の炊き込みご飯

c0057390_22243587.jpg

美山の道の駅「ふれあい広場」
この日は地産の食べ物がテントに並べられ
お昼ごはんをここでGETしていったのでありました。
五目めしに地鶏の炊き込みご飯、コロッケ、やきとり、などなど
畑作業のあとやったから
そりゃ~もぉ~美味しかったですわぁ~~~





c0057390_22244929.jpg


c0057390_22245539.jpg


c0057390_222529.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-21 22:33 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ムー at 2010-10-21 23:59 x
おっ 美山にもこんなコンクリートの建物が・・・
道の駅も茅葺にしてほしいですねえ
Commented by tagu at 2010-10-22 17:03 x
これでビールが飲めたら言うこと無しですね
Commented by ichiichik at 2010-10-22 17:09
五目飯の上にもみじの葉が載せてあって
季節感が在ってよいですねー
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-22 18:07 x
包装もすごくいい感じ!
中身もきっと美味しかったとでしょう。
作り手の顔が見えてきます。
Commented by エンドウマメ at 2010-10-22 18:58 x
ここに行くといつも、美山牛乳を買って飲みます。 でもずいぶん
ご無沙汰です。 美味しそうな、炊き込みご飯ですね。 
Commented by 大棟梁 at 2010-10-22 22:20 x
漬物と食べるのが美味しいですよね。
お茶漬けにしても美味いです。


<< 恵みをいただく      ススキ >>