2010年 10月 13日

兄弟 de 焼きそば

c0057390_2245227.jpg

今日は嫁もぼくも仕事で遅かったので
二人で焼きそば作って食べといてぇ~
と言っておいたんですが
ぼくが帰った時点ではまだ二人とも遊んでいてて
まだ作る気配なしだったので
「じゃ~今日は二人で作って食わせてくれ!」と言って
キャベツ切るとこからぜんぶ二人でやってもらいました。
これがまた上手に作りよりましてなぁ~
とっても美味しくいただかせてもらいました・・・とさ!





c0057390_22453489.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-13 22:56 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ムー at 2010-10-13 23:47 x
僕はキャベツも切ったことはありません
もちろん焼き蕎麦なんて作ったこともありません
あれ? ケチップかけてませんか?
Commented by tagu at 2010-10-14 17:03 x
男子厨房に入らず・・・
私はいつも厨房に立っています
いい旦那です!
Commented by エンドウマメ at 2010-10-14 18:05 x
焼きソバ、美味しいですよね。 ウチは週に1回は、食卓に登場します。
近くにある公設市場は、特価で1玉19円と云う時があります。 ので
キャベツ・玉ネギ・豚肉があるだけで完成。 ソースも塩も、美味しい焼きソバ。
Commented by mikeo at 2010-10-14 20:35 x
お~美味しそう、ゴックン、私は料理は苦手です。だから料理出来る人がうらやましいです。焼きそばが食べたくなりした。
明日のランチは焼きそばにしよっと。
Commented by 大棟梁 at 2010-10-14 21:46 x
私、焼きそば大好き人間です。
立派な親ばかぶりであります。
負けへんでー(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-14 21:47 x
これってケチャップじゃないと思いますが・・・

ぼくは食べることが大好きなので
料理も大好きです~
Commented by ichiichik at 2010-10-15 18:12
これくらいの年のころから調理をしていると
将来何かあっても困らないでしょう
美味しそうに出来ています
僕も焼きそば食べたくなってきました


<< 栗羊羹      本場スイートチリ >>