しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

栗ご飯~~~

c0057390_2158221.jpg

taguさんちから栗をいただいた。
それもちゃんと剥いたやつ!
それもなんと!taguさんがひとつひとつ剥いた
ありがたぁ~~~~いやつ!
恐れ多くて食べれないほどの代物を
恐れも知らずにいっぱい入れて栗ご飯でいただいた!
めちゃくちゃ美味しかった!!!
taguさん&M子さま、ごちそうさまでしたぁ~~~~~





c0057390_21583263.jpg


by Scheerhorn | 2010-10-11 22:03 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-12 13:02 x
たぶんM子さまが殆ど剥いてくれてるんだと思いますが・・・
Commented by tagu at 2010-10-12 17:36 x
紅さん、すべて私がムキムキしましたよ。
ワインでも飲みながら栗剥き
これが結構楽しいです。
Commented by エンドウマメ at 2010-10-12 18:56 x
栗ご飯って、美味しいですよね。 ジャーを開けた瞬間、甘い匂いが
部屋中に漂います。 たくさんの栗が入ってて、すごい! taguさんの
優しさが伝わって来ます。 栗の外皮と渋皮を剥いてくれるなんて!
Commented by ichiichik at 2010-10-12 19:11
これは恐れの知らぬ贅沢です
ご飯より栗の方が多いのではと思う位です
僕も先日栗ご飯を炊きましたが
栗はご飯の陰に隠れていました
Commented by 大棟梁 at 2010-10-12 21:26 x
これはスゴイ!
恐れ多くて涙が出そうですね。


<< 本場スイートチリ      暑~~~っ! >>