しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

ちょっと早いんとちゃいまっかぁ~

c0057390_22175222.jpg

先日行った真如堂のもみじですが
一箇所だけ既に紅葉し出しておりまして・・・
思わず・・・「ちょっと早いんとちゃうのん?」って
思ったりなんかしちゃったのでございました。





c0057390_22182280.jpg


c0057390_22183199.jpg


c0057390_22184063.jpg


by Scheerhorn | 2010-09-28 22:23 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-09-29 17:12 x
11月僕らがそちらにおじゃまする頃に
BESTにしといて下さい
Commented by エンドウマメ at 2010-09-29 19:43 x
暑い夏が続いたので、色付きが悪いと聞きました。 紅葉も薄くなるとか
赤くならないと云う予報が出ていました。 でも木々は、ちゃんと葉っぱを
赤く染めようと思っているのですね。 それにしても、早い紅葉ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-29 21:19 x
あれ~~~
もう紅葉しちゃってるんですかぁ。
今年の紅葉はどんな色に染まるんでしょうか。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-29 21:27 x
ほんまに早いんとちゃいまっかー。
紅葉の季節の京都はすごい人ですよね。
宿もなかなか取れませんね。
Commented by ichiichik at 2010-09-29 21:51
このもみじちょっと気が早いようです
今年は夏が暑かったからでしょうか
金木犀の開花が遅れています
例年ならもう満開になっていますが
今年はまだつぼみの状態です
Commented by ムー at 2010-09-29 23:30 x
僕も11月3日あたりに御所の紅葉でも拝見しようかと・・・
気が向いたらですけどね
Commented by tora at 2010-09-30 00:05 x
一週間前まで、まだ暑かったのに、もう紅葉
ですか?
な~~~んか変な気候ですね。頭がいたい、この天気には
ついていけない!


<< 一枝咲き      うろこ雲 >>