しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

運動会

運動会_c0057390_233946.jpg

秋晴れの日曜日
下の子の小学校最後の運動会が行なわれ
東京からも嫁のお父さん、お母さんも
来てくれはりまして、嫁と うちのおふくろも一緒に
観に行ってきました。





運動会_c0057390_2333756.jpg


運動会_c0057390_2334718.jpg


運動会の最後を飾る6年生の組体操でございます。
運動会_c0057390_23283469.jpg


運動会_c0057390_23284538.jpg


運動会_c0057390_233539.jpg


運動会_c0057390_2335985.jpg


運動会_c0057390_234547.jpg


運動会_c0057390_2341035.jpg


運動会_c0057390_2341550.jpg


運動会_c0057390_2342132.jpg

みんなの心と力をあわせた素晴らしい演技に感動した最後の運動会でした!

by Scheerhorn | 2010-09-26 23:20 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by ろひきあらむき at 2010-09-27 06:15 x
本当にいい最後の運動会でした。
タワーのてっぺんの大役はプレッシャーが大きかったと思いますが、
見事でした。
Dちゃんが手をひらげた瞬間思わず「イェーイ」と叫んでしまいました。
Commented by tagu at 2010-09-27 16:31 x
うちの子がいっちゃん可愛い~
Dちゃん、お見事!
Commented by ichiichik at 2010-09-27 17:16
タワーの天辺と言う様な
大役をこなすとはさすが大物です
将来が楽しみです
良く頑張りました
Commented by エンドウマメ at 2010-09-27 20:02 x
組み体操・・・懐かしいな。 多くの方々が来て下さって、息子さんも
うれしかったでしょうね。 天辺に立つと云うのは、すごい。 マメは土台でした。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-27 21:00 x
や~Dちゃん凄いな決めましたね、お見事~~~!
ぼくなんか2段目ぐらいで目が回ってしまうので
いつも一番下の土台でした。
みんなで力を合わせるって素晴らしい~~っ!
Commented by 大棟梁 at 2010-09-27 21:56 x
お見事です!
頑張りましたね。
でもはらはらドキドキですよね。
Commented by 理恵です at 2010-09-29 15:23 x
凄い!一番上だっ!
おじちゃん、おばちゃんが張り切って京都に行くわけだ~!
カッコイイ☆彡

最後の運動会。
ちょっとウルッときそうですね…


<< うろこ雲      真如堂 >>