しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

発売中

発売中_c0057390_22341329.jpg

そばの花まつりコンサートで
ステージの横でCDを販売させていただきました。
たくさんのお買い上げありがとうございました!






発売中_c0057390_2235889.jpg


発売中_c0057390_22351779.jpg


発売中_c0057390_22353919.jpg


我が家もすこしだけですが
CDの組み立てをお手伝いさせていただきました。
発売中_c0057390_22355151.jpg


発売中_c0057390_22355768.jpg


by Scheerhorn | 2010-09-22 22:41 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by bubu at 2010-09-22 23:12 x
こういう組み立てから全部されたのでしたか~、すごいです~。
そしてMさん直筆の表書き、手渡しのようでじ~んと来ました。
ありがとうございました。
Commented by tagu at 2010-09-23 16:31 x
家内工業でやっております
工場長はMさんです。
Commented by ichiichik at 2010-09-23 18:05
白い手袋をはめられて
大切なものを扱うようです
失礼しましたこれは大切なものでした
Commented by エンドウマメ at 2010-09-23 19:01 x
大切に作られている雰囲気が、伝わって来ます。 大事に聞こうと
思います。 多くの方々が、このCDを待っていたのだと思います。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-23 21:25 x
いっぱい売って活動資金にしてください。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-23 23:22 x
このCDなぜこんなにもあったかいのかよ~くわかりました。
こんなにも大事に手作りされてるんですものね。


<< 布袋葵      そばの花畑 >>