しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 21日

そばの花畑

c0057390_2363332.jpg

今年は少しだけ元気がないように見えましたが・・・
でも、やっぱりここはほんまにええとこです!
PCの壁紙も右上の写真もずっとこのそば畑です。

そう!そう!そう!
今年の植物園で開催される「私の好きな木」は
我らが我夢土下座が出演することが決定いたしました!
日にちは11月の7日でございます。
詳細は決まり次第またお知らせさせていただきます。






c0057390_2365259.jpg


c0057390_2365797.jpg


c0057390_2372572.jpg


c0057390_2373088.jpg


c0057390_2373795.jpg


by Scheerhorn | 2010-09-21 23:16 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2010-09-21 23:22 x
このそば畑からざるそば何枚できるのでしょうか?
Commented by tagu at 2010-09-22 17:26 x
秋の京都、楽しみです~
Commented by ichiichik at 2010-09-22 17:54
中日新聞にこのそば畑のところの
花馬のことが載っていました
Commented by エンドウマメ at 2010-09-22 19:32 x
植物園でのイベント、めっちゃ楽しみです。 2度目の登場ですよね。
カレンダーに、赤丸を付けました。 今から、ワクワクドキドキです。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-22 22:27 x
植物園のイベント、決まってよかったですね。
音響のTつんも喜んでおりました。
40周年の弾みもつきそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-22 23:15 x
いつ見てもそば畑はそばらしい~ですね!
ぼくもまた行って撮影してみたいものです。
右上の写真は「永遠の一枚」ですね。


<< 発売中      そばの花まつりコンサート >>