しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 17日

秋雲

c0057390_0271373.jpg

今日は定例のライブだったので定時に仕事を終え帰宅
帰り道、信号待ちでまぁ~た秋の空を写!しちゃいました。

明後日は椛の湖のそば祭りコンサートです!
久しぶりの我夢土下座!!!
もぉ~嬉しくって嬉しくって!!!
明日、晩から中津川に行って参りますぅ~~~
・・・と言うことで明日明後日とブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2010-09-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2010-09-18 16:54 x
この時期は、夏の雲と秋の雲が混じりあいます。 昼間は暑いですが
湿気が少ないので、カラッとした暑さは気持ちが良い。 昼間でも車の
クーラーを入れなくても、大丈夫になりました。 秋は、段々と進んでいます。
Commented by ichiichik at 2010-09-18 18:57
まさに秋を感じさせる雲ですねー
夜は寒いくらいになってきました
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-19 00:03 x
そば畑の写真期待してますよ~~~
行ってらっしゃ~~~い!


<< そばの花まつりコンサート      タイのファンタ >>