しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

神様!仏様~~~

神様!仏様~~~_c0057390_828131.jpg

二三日前は秋を思わせるような朝晩の涼しさでしたが
まぁ~~~た、逆戻りしたような蒸し暑さが・・・
今日も夜中に暑さで目が覚めてしまいましたぁ~
神様~仏様~もぉ~ええ加減にしてもらえませんかぁ~!
お頼み申し上げますぅ~~~~~

by Scheerhorn | 2010-09-11 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2010-09-12 08:47 x
数日前は、涼しい朝を迎えました。 これで秋に向かうのだろうと
思っていましたが・・・今朝はまた、熱帯夜に戻ったのかも知れません。
昨夜は、アイスノンをして寝ました。 やはり彼岸まで暑いのかな?
Commented by ichiichik at 2010-09-12 18:51
もう少しもう少しの辛抱です
これを後10回も繰り返していたら
少しは涼しくなるのではないでしょうか
京都の暑さにはとてもではありませんが
田舎者は耐えられません
Commented by tagu at 2010-09-12 19:05 x
夜は涼しくなってきましたが
日中はまだまだです
体が動きません
Commented by ムー at 2010-09-12 20:37 x
僕もそろそろ北海道に引っ越そうかと思ってます
嘘ですけど・・・
Commented by 大棟梁 at 2010-09-12 22:05 x
夏は北海道で、冬場は沖縄で暮らしたい今日この頃でございます。
僕は寒いほうが嫌です。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-13 18:10 x
ぼくも浜名湖で暑苦しくて目が醒めてしまいましたが
飲みすぎだという一説も。。。


<< 法事      11月21日 >>