しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 02日

テトラの道

c0057390_22354245.jpg

釣りをした防波堤のすぐ横に
沖まで伸びるテトラの道を発見
帰り際、子どもたちは飛び石のように
先端まで行って・・・ちょっとビビッたのか
すぐに帰ってきました・・・とさ。





c0057390_22355986.jpg


c0057390_2236558.jpg


c0057390_22361196.jpg


by Scheerhorn | 2010-09-02 22:41 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ろひきあらむき at 2010-09-02 23:37 x
題までカブってしまいました。
このときは「先端から飛び込んだら気持ちいいやろなぁ」って思うくらい暑かったです。
Commented by tagu at 2010-09-03 16:50 x
遊んでも、遊んでも遊び足りない・・・
こんな子どもの頃が懐かしゅうございます。
Commented by エンドウマメ at 2010-09-03 18:33 x
テトラポットは、魚の宝庫です。 我が故郷の新潟では、家から歩いて
1分の所に日本海があります。 そこには浜の浸食を防ぐ為にテトラが
作られています。 そこに岩牡蠣がたくさん付いてて、取って頂きます。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-03 20:49 x
僕は怖くて歩いていけないと思います。
気持ちいい景色ですね~
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-03 23:17 x
日本海の海の色は太平洋と違いますね。
青い色に深みがあるような感じがします。
テトラの上を歩くのはなかなか大変でしょうね。


<< ちょっと      我夢土下座 40th 記念CD... >>