しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 26日

双子ちゃ~ん

c0057390_7382245.jpg

嫁の実家でいただいたトウモロコシ
とぉ~ても甘くて美味しゅうございました。
なかにこんな双子ちゃんのトウモロコシが・・・
しっかりネタとしていただいてきました。

by Scheerhorn | 2010-08-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2010-08-27 17:12 x
野反湖で食べたトウモロコシも美味しかったです。
嬬恋でキャベツとトウモロコシをゲット!
Commented by tagu at 2010-08-27 17:24 x
今日、開田高原のトウモロコシ頂きました
粒が大きくて、甘さも良うござんした
秋の味ですね。
Commented by エンドウマメ at 2010-08-27 18:16 x
焼きトウモロコシは、甘くて香ばしくて美味しいですよね。 蒸しても
美味しいです。 トウモロコシの天麩羅は、ビールにバッチリ合います。
Commented by ichiichik at 2010-08-27 18:50
こんなトウモロコシ初めて見ました
両方実が入っていたら言うことなしでしたが
そうはうまく行きませんはねー
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-27 23:46 x
双子ちゃんというよりも親子みたいですね。
ぼくも今晩とうもろこし食べました。
美味しかったです~!


<< 飲んだぁ~~~      バッタの子たち >>