しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 24日

富山の鱒ずし

富山の鱒ずし_c0057390_22293679.jpg

本日もちょっと前ネタの登場でございます。
立山の帰り、富山で買って帰った鱒ずしでございます。
張り込んで二段入りを買いましたが
あっちゅ~間になくなってしまいましたぁ~
とてもとても美味しゅうございました!





富山の鱒ずし_c0057390_22294647.jpg
白えびも買いまして
かき揚げにしていただきました。
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2010-08-24 22:34 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by mikeo at 2010-08-24 23:34 x
sinちゃん、抜け目ないですね、富山の?寿司しっかりゲットしてましたか・それにしても美味しそう、ゴックン
Commented by ichiichik at 2010-08-25 17:11
この富山の鱒寿しは美味しいです
これはあっという間に無くなります
Commented by エンドウマメ at 2010-08-25 19:06 x
鱒ずし・・・大好物です。 たまに駅弁フェアがやっていると、必ず
これを買います。 なかなか富山に行く事が出来ませんので、この
お弁当を食べて、富山を思い出します。
Commented by ムー at 2010-08-25 20:07 x
かき揚げは美味しいですね
鱒ずしは記憶にありません
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-25 22:13 x
鱒ずしは高価なんでしょうね。
とても美味しそうです。
ぼくのようなますずしぃ人は食べられませんね。
Commented by toshi at 2010-08-25 23:04 x
美味しそうです、鱒ずしが・・・。

かき揚げもいいですね。

食べたいな。


<< バッタの子たち      草ボウボウ~~~ >>