しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

湯和昭

湯和昭_c0057390_7443633.jpg

海遊びのあと
花火大会まで時間があったので
町中の銭湯に塩を落としにいきました。
ここがまたとってもレトロでございました。





湯和昭_c0057390_7444843.jpg


海にいる間はずっと質素だったので
ちょっと張り込まさせていただきました。
湯和昭_c0057390_7445578.jpg

美味かったぁ~~~
そして花火も迫力満点!綺麗でした!!

by Scheerhorn | 2010-08-05 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2010-08-06 17:15 x
shinちゃん
贅沢していますね
ヨダレが出ます
Commented by ichiichik at 2010-08-06 17:41
抑えるところは抑えて
張り込むときには張り込む
メリハリが利いていて良いと思います
僕も張り込みたいとは思うのですが
なかなか張り込めません
Commented by tora at 2010-08-06 18:27 x
たまらんな~最近お寿司なんて~もの食べてない~
今度そちらに行ったときには、sinちゃんよろしくね!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-06 19:08 x
雰囲気のある銭湯ですね。
脱衣籠はありましたか。

このごろは専ら「スシロー」のお寿司ばっかりです~
Commented by 大棟梁 at 2010-08-06 22:45 x
食べたい・・・うう・・・
Commented by ろひきあらむき at 2010-08-07 01:23 x
5月の連休に舞鶴の実家へ行った時、風呂が壊れて、この昭和湯に行きました。
まん中にデーンと湯船があって、あと何もないってな感じでした。
お湯がめちゃくちゃ熱かった記憶があります。


<< 雲影      二匹のキス >>