2010年 07月 27日

たまりまへぇ~~~ん

c0057390_2248662.jpg

収穫した枝豆そしてズッキーニ、ナス、ピーマン
枝豆はもちろん茹でて
ズッキーニ、ナス、ピーマンは
ラタトゥーユにしていただきました。
もぉ~たまらん美味しさでございました!





c0057390_2250191.jpg


c0057390_2250866.jpg


by Scheerhorn | 2010-07-27 22:54 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by bubu at 2010-07-28 09:31 x
艶々の野菜ですね~、おいしいんだろうなぁ~。
ズッキーニ、普段は買わないけど、ラタトゥーユの時だけ
買います、美味しいですね。
Commented by tagu at 2010-07-28 17:12 x
枝豆はたっぷり塩をかけていただきたいですね
生ビールが飲みたくなってきました
Commented by ichiichik at 2010-07-28 19:06
この野菜たちも
綺麗な奥様にこんな美味しいく料理してもらって
みんな喜んでいることでしょう
Commented by 大棟梁 at 2010-07-28 21:04 x
うちはまたズッキーニ、失敗しました。
でもズッキーニの歌を作りました。(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-28 21:07 x
や~枝豆さん すばらし~~~ですね。
こりゃ 美味しかったでしょうよぅ
恐るべし shinさんちの美山農法!


<< 入道雲      できてる!できてるぅ~! >>