2010年 07月 01日

ねばねば丼

c0057390_7184673.jpg

連日のハードワークでくたくたな今日この頃
本日は熱々ご飯に山芋、オクラ、納豆、メカブをのっけて
ネバネバ丼でいただきました。

by Scheerhorn | 2010-07-01 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2010-07-02 17:32
これでもかと言うくらいにネバネバが乗っています
これくらいのものを食べたら元気が出るでしょうねー
僕も大根ばかり食べていないで
こんなものも食べないと元気が出ませんねー
Commented by tagu at 2010-07-02 17:56 x
ネバネバ系は元気が出ます
ネバーギブアップですね
Commented by 大棟梁 at 2010-07-02 20:37 x
ネバネバはちょっと苦手です。
これは元気が出そうですね。
Commented by kiku at 2010-07-02 21:54 x
この中で僕が食べれるのは山芋と海苔と… 
あとご飯だけで、山かけになってしまいます
道理で粘りが無いわけやなぁ~
Commented by BE at 2010-07-02 22:02 x
山芋、オクラ、納豆、メカブ。
全部好きですが生卵が苦手です。
こんな写真を見ると食べる事が出来そうなのに。
Commented by 紅ちゃん at 2010-07-03 16:10 x
美味しそうです。
これぜひやってみたいとおもいます。
この頃急に暑くなったので体調管理は大変ですね。


<< MDR-Z600      チョコレイトロールケーキ >>