しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 12日

甲羅干し

甲羅干し_c0057390_18193434.jpg

これがほんまの甲羅干しやおまへんかぁ~・・・

by Scheerhorn | 2005-04-12 18:25 | 動物たち | Comments(5)
Commented by かずちゃん at 2005-04-12 19:34 x
はじめまして、いつもこっそり見ています。つくし、ぜんまい、ふきのとう、みんなうまいですよね。かめは食えるのかな。今年はふきのとうだけ食べました。つくしははかまを取るのが面倒ですよね。ぜんまいはまだこちらは出てないですね。つくしはぼちぼちです。
Commented by tagu at 2005-04-12 19:54 x
昔、亀は食ったことがありますが
味がどうだったかは憶えていません
多分まずいでしょうね
Commented by tagu at 2005-04-12 20:51 x
shinチャンいつもコメントを書き込む時には酔払っています
ひどい書き込みばかりでごめんなさい
亀で思い出したので追加します
私の爺さんは日露戦争に出征し203高地にいたそうです
その時に別に床屋ではなかったのですが
乃木希典の頭を散髪したことがあるそうです
その爺さんが家のいけすにいた亀を酒の肴にした時に
無理やり食べさせられたものです
そんな遠い思い出があります



乃木希典
Commented by ten掘るズ at 2005-04-12 22:55 x
わし
酔ってないけど
ゴメンナサイ。
Commented by Scheerhorn at 2005-04-13 00:29 x
かずちゃん様コメントありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
taguさん、あの乃木大将ですか!それは凄いですねぇ!!
tenさま、なにがですの・・・お越しいただき嬉しゅうございます。


<< タムシバ      ♪は~るがき~た♪は~るがき~た♪ >>