しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

刻々と

刻々と_c0057390_2234526.jpg

今日は真夏のような天気で
これまた暑かったですねぇ~~~
夕方には西の空がこ~~~んなに焼けていました!
ノーレタッチでございます。






刻々と焼けていく様子をどぉ~ぞご覧くださいませ。
刻々と_c0057390_224525.jpg


刻々と_c0057390_2241192.jpg


刻々と_c0057390_2241773.jpg


刻々と_c0057390_2242452.jpg


・・・で!明日の晩から日曜の晩まで
トラックダウン作業のためTスタジオにこもりますので
その間ブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2010-06-24 22:13 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by mikeo at 2010-06-25 00:07 x
sinちゃんのところも夕焼け空でしたか。こちらも夕焼けでした。
きれいでしたね。写真撮りたかったけど、デジカメの電池をなくして、つかえません。今の文明のりきはすごいですが、電池が
なければ、ただの鉄のかたまり、ちがうプラスッチクのかたまりです。はは~
Commented by tagu at 2010-06-25 15:44 x
こちらは平凡な夕焼けでした
明日からよろしくお願いします
Commented by ichiichik at 2010-06-25 19:58
久しぶりに綺麗な夕焼けを見させてもらいました
これでまた死ぬまで寿命が延びました
ああ ありがたや ありがたや
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-25 21:11 x
美しい夕焼けですね。
あしたもいい日になるよう願わずにいられません。
shinさん、みなさん楽しく頑張ってください。
Commented by BE at 2010-06-26 04:19 x
多分同じ日の早朝見たことのない朝焼けで写しました。
夕焼小焼けで日が暮れて山のお寺の鐘がなる、
お手手つないでみな帰ろ、からすと一緒に帰りましょ。
こんな時代に戻りたい。
Commented by toydee at 2010-06-26 18:33
綺麗ですね!
綺麗なもの弱いです。。笑
Commented by ムー at 2010-06-26 21:03 x
今週もトラックダウンですか 
ディレクター様 ご苦労様です


<< ミックスダウン      白や思てたら・・・ >>