しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 21日

ゴーヤ de チャンプルー

c0057390_015461.jpg

今日も蒸し暑かったですねぇ~~~
ビタミンCたっ~ぷりのゴーヤは
夏バテ防止、免疫力強化、風邪予防
などなどええこと尽くめ!
美味しゅうございました。
今度はスパムを入れてもぉ~らお~っと!







c0057390_02451.jpg


by Scheerhorn | 2010-06-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-06-22 16:21 x
今年は我が家の庭先にゴーヤを植えたそうです
出来るの楽しみです
Commented by ichiichik at 2010-06-22 17:19
これから夏の暑い日には
あの苦味が食欲を誘います
Commented by 大棟梁 at 2010-06-22 20:57 x
美味そうに撮るね~
間違いなく美味いと思いますが。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-22 21:32 x
ゴーヤはぼくも今年植えました。
shinさんちの毎晩のおかずがわかります。
明日の献立はなんでしょうね。
Commented by BE at 2010-06-23 01:54 x
家人の得意料理です!欠かせないのが『おかか』『卵』『豚肉』。
お宅のはゴーヤの緑はきれいですね。味もさぞ・・・・・・。


<< こんなん出てきましたけどぉ~      パリッと餃子 >>