しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

路地のアジサイ

路地のアジサイ_c0057390_0563043.jpg

♪こと~しもアジサイが~ ひら~きま~しぃ~たぁ~♪
実家の路地のアジサイが今年も咲きました。
今年も白でした。

by Scheerhorn | 2010-06-18 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ろひきあらむき at 2010-06-19 06:09 x
夜散歩に行ったら、寺町通り沿いにもきれいなアジサイが咲いていました。
Commented by tagu at 2010-06-19 17:12 x
純白の汚れを知らぬあじさいの花
いいですね
Commented by 大棟梁 at 2010-06-19 22:50 x
アジサイはいろんな種類がありますね。
清純派のSHINちゃんのような白色です。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-19 23:33 x
和風の紫陽花、いいですね
白い紫陽花ってわりあいないんですよね、
shinさんの実家の紫陽花でしょうか。
Commented by BE at 2010-06-20 03:12 x
白い花が好きです。shin様にさからいますが紫陽花は
昔ながらの色、それもエゾヤマアジサイを1番好みます。
でも花も草も虫もどれも生きています。大切なこと。


<< リフティング      さばそぼろ丼 >>