2010年 06月 17日

さばそぼろ丼

c0057390_223554.jpg

虫かと思えばはたまたご飯・・・
この主体性のなさ・・・すんませんでございますぅ~
なァ~んてことはおいといて
いやぁ~美味かったですぅ~
ガツガツとかき込み頬張っていただきました!

by Scheerhorn | 2010-06-17 22:38 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by chiaki@pickone at 2010-06-18 05:23 x
いいなぁーしんちゃんとこのごはん、うらやましい
スバラシイ!
私は最近全然料理してなくてへたっぴぃになる一方ですぅ・・・
Commented by tagu at 2010-06-18 16:50 x
鶏そぼろごはんが、私の好物でありますが
これも美味しそうですね

Commented by ichiichik at 2010-06-18 17:35
僕も昨日の夕食はサバでした
いろんな野菜とサバ缶を煮て食べました
和風ポトフといった感じでしょうか
Commented by kui杉 at 2010-06-18 20:28 x
田んぼを荒らす
イノシシを
杉の管理する
囲い罠で
捕獲して
部落の衆でさばいて
酒の肴として
食って
しまいました。
初体験でした。


。。。。
アルゼンチンチンの
マラ旦那
なにをしても
目だちますな!!

寸ません!
突然。
Commented at 2010-06-18 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BE at 2010-06-18 22:03 x
相変わらず、お宅の御飯は美味しそう!
上にのってる海苔が湿っていない!!!!!
さすがの写真でございます!
Commented by 大棟梁 at 2010-06-18 23:05 x
札幌で美味いもん食ってやる~~~(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-19 00:13 x
京都美味いもの祭で食べたさばのそぼろ丼の味が
忘れられません~
これってどうやって作るんでしょうか。
あ~また食べてみたい~~~!


<< 路地のアジサイ      ヒメウラナミジャノメ >>