2010年 06月 07日

あじさい咲いた

c0057390_093335.jpg

先日の御所散歩で写!した紫陽花でございます。
御所にも箇所箇所に紫陽花がありますが
ほとんどがまだ蕾でしたが
ここ間之町口を入ったとこにある紫陽花は
早くも咲き始めていました。







c0057390_094399.jpg


c0057390_09505.jpg


by Scheerhorn | 2010-06-07 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-06-08 16:27 x
早いですね、もう梅雨に入るのかな
Commented by ichiichik at 2010-06-08 16:44
今年の梅雨は遅れていますが
さてどうなるのでしょうか
このごろはしとしとではなく
ドバーになってきているのが心配です
Commented by ムー at 2010-06-08 20:27 x
うちの紫陽花は咲いてないみたいですが枯れたのかな?
明日見てみます
Commented by 大棟梁 at 2010-06-08 21:54 x
いよいよ紫陽花の季節になりますね。
鼓土里座の紫陽花を見に行かねば。
Commented by いっこ at 2010-06-08 22:59 x
うちのアジサイも色がつきはじめました。
Commented by BE at 2010-06-09 02:26 x
紫陽花が好きです。昔ながらの色のが。薄い水色。
我が家の紫陽花は『エゾヤマアジサイ』。ひっそり咲きます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 06:46 x
ウチの工房の庭にもshinさんがアップされた
両方の種類の紫陽花が咲いています。
あ~先をこされちゃった~


<< 木漏れ日の道      久しぶりぃ~~~ >>