しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

さくらさくら

さくらさくら_c0057390_23165816.jpg

鼓土里座の余韻に浸りながら
ちびりちびりといただいておりますぅ~~~

by Scheerhorn | 2010-06-02 23:17 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by くんさ at 2010-06-03 16:09 x
おひさです
先日椿まつり行ってきました

6月の図工教室で陶芸をする3男に
電気じゃない窯をみせてやりたい、を口実に…

本人 猿回しに釘付けでしたが^^



Commented by tagu at 2010-06-03 17:03 x
「さくら、さくら」はついつい飲みやすさに負けて
いつも呑みすぎてしまいます
飲みたいな~
Commented by ichiichik at 2010-06-03 17:07
おいしい物をつまみながら
「さくらさくら」をちびりちびり
いいでしょうねー
飲みすぎに注意してください
Commented by 大棟梁 at 2010-06-03 19:53 x
さくらさくら、一番好きです。うますぎます。
買ってしまいました。
Commented by bubu at 2010-06-03 20:35 x
うわっ、おいしそ!
何処に売ってたのか、知りませんでした。
残念!!
Commented by BE at 2010-06-04 03:29 x
一昨日から我が市の大手デパートで『京都展』。
さくらさくらを探します。我が家には日本酒好きがおります。
ついでに昨年京都で発見できなかった『U紅』を広告で発見。
デパートに行きます!
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-04 21:53 x
H井さんのやさしい字と絵がとっても合ってますね。
Y酒造にまだあるでしょうか。
飲みたいな~


<< 路地のツツジ      鼓土里座 芸能祭 2010 その3 >>