しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

鼓土里座 芸能祭 2010 その2

鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22314413.jpg

袖の谷にある聖地「鼓土里座」
ここはいつ来ても幸せな気持ちにさせてくれます。
今回は一人だったので本番の写!はないんですよぉ~
・・・で、開演前のひとときショットを





鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22324526.jpg
いつもいつもめっちゃ美味しい手料理を作ってくれはる婦人部のみなさま。


お茶とおやつタイムの団らんがこれまたええんですわぁ~~~
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22325298.jpg



てっつ~ん!黒子姿決まりすぎぃ~~~(写真ないのが残念)
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22325918.jpg



レコーディングもお世話になった菌ちゃ~ん!ツイッター中かな?
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_2233540.jpg



ええとこでハーモニカの練習をする杉さま~格好ええ~
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22331879.jpg



京都からのお二人
売り子さんご苦労さまでしたぁ~
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22332427.jpg



ひろっちゃんとまっちゃん
鼓土里座 芸能祭 2010 その2_c0057390_22333080.jpg

♪あ~あ~~~鼓土里~座 我ら~が聖地~~~♪

また明日~~~

by Scheerhorn | 2010-05-31 22:56 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by CHAKI MIYAKO at 2010-06-01 10:22 x
ところでおじゃる殿、おとらが居ないなぁ〜〜〜〜
また都で遊ぼうね。
ほんとうにお疲れ様でした、おおきに!
Commented by tagu at 2010-06-01 16:55 x
疲れはとれましたでしょうか
次のレコーディング迄には時間がありますので
何処かに遊びにいきたいものです
Commented by ichiichik at 2010-06-01 20:06
SHINさまもお疲れ様でしたが
鼓土里座では皆笑顔になってしまいますねー
楽しいときが過ごせてうれしかったです
Commented by toshi at 2010-06-01 20:52 x
芸能祭見れずに残念でした。
鼓土里座はほんとうに楽しいところです。
疲れもふっとぶぐらいに楽しさがありますね。

次回は、行きますよ。
Commented by 大棟梁 at 2010-06-01 22:31 x
いいとこ押さえてますね。

みんなの力がひとつになって、
とっても楽しいお祭りになりました。
ありがとうございました~。
Commented by S.SHIN at 2010-06-01 23:53 x
CHAKIさま~~~
コメントありがとうございますぅ~
この場をおかりいたしまして
そしてあらためまして
祝!還暦!おめでとうございます!!!
赤いギターに赤いハット、とっても素敵でした!
お芝居共演させていただきとてもうれしゅうございました!
Commented by S.SHIN at 2010-06-01 23:57 x
tagu さん
三日間、と~ても幸せでしたので
疲れなんてどこえやら
まだ余韻に浸っておりますぅ~
レコーディングも楽しかったですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-06-02 00:00 x
ichiichikさま
あそこにいるすべての人が
ええ顔してはりましたね。
kumeさんも裏方で大活躍!ご苦労さまでした!
Commented by S.SHIN at 2010-06-02 00:03 x
toshiさま
ぜひ次回はご一緒にこの幸せなひとときを共有しましょうね!
Commented by S.SHIN at 2010-06-02 00:05 x
大棟梁さま~~~
いえいえ、こちらこそ
とぉ~~~っても幸せなひとときをすごさせていただき
感謝!感謝!です。
ありがとうございましたぁ~~~


<< 鼓土里座 芸能祭 2010 その3      鼓土里座 芸能祭 2010 その1 >>